2019年6月18日火曜日

釣果情報ダイジェスト(^-^)/

鹿児島県ダム 有働様
なかなか鹿児島でバス釣り出来ない希少な釣行でしたね(^-^)/初めてのダムで40センチアップは素晴らしい♪おめでとうございます(^-^)v

海上釣り堀 舟川様
素晴らしい青物おめでとうございます(^-^)v
接待で、気疲れご苦労様でした(笑)

明石鯛ラバ乗り合い船 大林様
竿頭おめでとうございます(^-^)vそして鯛有り難うございました(_ _)2回目で12匹は、素晴らしい(^-^)/

明石虎之助ガイドサービス 伊藤様と店長
仲良しの伊藤さんと久しぶりに、鯛ラバ行って来ました(^-^)/虎之助さんのブログに載ってる様に、頑張って来ました(笑)(^-^)v伊藤さん平日お休みをとって頂き有り難うございました(_ _)


釣果情報を提供して頂いた、お客様に心より感謝致します(_ _)有り難うございました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿