2018年6月22日金曜日

釣果情報No 2

琵琶湖ボート 阪口様
60アップおめでとうございます(^-^)/
雨の中良く頑張りましたね♪
いつも有り難うございます(_ _)

琵琶湖ボート 申様
良型の60アップおめでとうございます(^-^)/
最近は絶好調ですね♪
いつも有り難うございます(_ _)

琵琶湖陸っぱり 野田様と石倉様
今年50アップ何匹釣りはってんですか?
最高にうらやましいですわ♪
おめでとうございます(^-^)/

オマケ♪
明石港 店長とお母さん
タコとアオリイカを狙ってたのですが、結局
良型のガシラとタケノコメバルでした(笑)
お母さんは、途中でビナ取りしてるし珍道中(笑)

釣果情報を提供して頂いた、お客様に心より感謝致します(_ _)有り難うございました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿