2017年12月3日日曜日

釣果情報ダイジェストd(^-^)

明石チャーター船 有働様
ナイスサイズのメジロとツバスおめでとうございます(^-^)/絶好調ですね♪
素晴らしい♪

芦屋浜 香野様
良型の太刀魚おめでとうございます(^-^)/
エクスセンスインフィニティ入魂素晴らしい(笑)♪いつも有り難うございますm(_ _)m

虎ノ助鯛ラバ 店長と伊藤様と為木様
みんな大漁で、楽しく釣りがでしたd(^-^)
出来れば、チャーターでパワーフィッシング鯛ラバ大会やりたいです(笑)d(^-^)
お疲れ様でした♪

釣果情報を提供して頂いたお客様に、心より感謝致しますd(^-^)有り難うございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿