2017年11月2日木曜日

釣果情報ダイジェスト(^-^)/

安戸池ショアジギング 山岡様と高橋様
見事な、カンパチおめでとうございます♪
素晴らしい(^-^)/めちゃめちゃ引きが強く
バスとは、また違う楽しみが出来ましたねd(^-^)

マレーシア釣行 ジュンイチ様
40kgオーバーのバショーカジキおめでとうございます♪凄いファイトだったと思います(^-^)/羨ましいです!店長も連休とって、
海外行きたいです(泣)d(^-^)

琵琶湖ゴムボート 東様
台風の後、濁りと強風の中良く頑張りましたね!あっぱれ50アップおめでとうございますd(^-^)

大阪湾乗り合い船 舟川様
美味しそうな鯛とアジおめでとうございます(^-^)/食あたりは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね(笑)d(^-^)

釣果情報を提供して頂いたお客様に心より
感謝申し上げます(^-^)/有り難うございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿