2017年10月12日木曜日

釣果情報ダイジェスト(^-^)/

羽束川 山岡様
初の52センチおめでとうございます(^-^)/
いつも男性ばかりなので、女性アングラー
が釣ってくれて嬉しいですd(^-^)

琵琶湖ゴムボート 東様
最近絶好調ですね(笑)♪53センチおめでとうございます(^-^)/素晴らしいd(^-^)

琵琶湖ボート 坂口様
雨の中フロックでの56センチは、素晴らしい(^-^)/良く頑張りましたd(^-^)店長脱帽(笑)♪

明石乗り合い船 柴崎様
初の乗り合いで、見事な太刀魚おめでとうございます(^-^)/次回鯛ラバ頑張ってくださいねd(^-^)

オマケ 淡路島 店長
今年は数が続かないけど、ハンバーグサイズのアオリイカが釣れてます(^-^)/
ちなみに、エギは3号ですd(^-^)
日本海は数釣れてるみたいです♪

釣果情報を提供して頂いたお客様に心より感謝致します♪有り難うございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿