2017年5月29日月曜日

釣果情報ダイジェスト(^-^)/

琵琶湖ボート 北野様
久々の50アップおめでとうございます♪
やる時はやりますね(笑)d(^-^)
琵琶湖ボート 申様
お見事♪50アップと愉快なバス大量(笑)♪
素晴らしい(^-^)/
お花畑でナマズ(笑) 山田様
何故にお花畑でナマズなん?(笑)
土の中に居たのかな?ミミズなら解るけど(笑)d(^-^)
武庫川一文字 野田様
竿頭♪タコ23匹素晴らしいd(^-^)
何釣らせても、上手いですのう(笑)♪
芦屋浜 前杉様
良型のキビレおめでとうございます♪
いつも、遠いのにお店迄釣果情報有り難うございます(^-^)/

釣果情報を提供して頂いたお客様に心より感謝申し上げます。
有り難うございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿