2013年6月4日火曜日

店長と原様の琵琶湖ボート珍道中(笑)(^^)/二人とも50UPアフター回復♪店長今回はロッドを折ってまいました(;o;)

ヒットルアー    KOチャター店長
                           センコーテキサス原様
店長のコメント
50UP釣ってから(;o;)ロッドが
折れたのは不幸中の幸いでした(笑)
原様はオールラウンドアングラー
俺と同じ位上手いです(笑)o(^o^)o
ユスリカは大量発生(>.<)釣りに
集中できないし、俺はまた折れた
リール側の方のロッドを落とし
今回はギリギリセーフ('';)後は
ガイドしてました(泣)(;o;)
原様が釣ってくれたのが何より♪
琵琶湖ボート珍道中でしたo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿